So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

キャバ嬢お持ち帰りして下さい! [狙ったキャバ嬢がたった2時間で自分の女に!]

キャバ嬢を惚れさせる一撃法


狙ったキャバ嬢がたった2時間で自分の女に!


どんな男性でも、狙ったキャバ嬢を口説けるって知ってましたか?

分かっています、そんなのは迷信だと思っていますよね?


実は、お金もないブ男が狙ったモデルのキャバ嬢を口説いた証拠があります。

しかも、初対面であろうが、たった2時間もあれば
恋愛感情を抱かせています。


証拠写真が載っているサイトはこちらです↓


http://ul.lc/54s0


実は、この男性は恋愛のプロとしては有名で、数年前の業界で
一番大きいASPの日本のトップ恋愛マスター・ベスト5にも選出
されている方です。



もちろん、テレビ・ラジオ・イベント等の出演も多数ある
業界では有名な方です。



ただ、彼が有名になったのは、商売で男性を色恋しているキャバ嬢を
生徒たちの前で片っ端から口説きまくったからです。


彼のセリフを、そのまま真似た男性たちが次々とキャバ嬢を即落とし
成功したという事例は後を絶ちません。



先ほど見せたサイトの真ん中くらいの動画があります。

キャバ嬢もただの女の子です。

特徴を理解すれば、だれでも口説けるんです。



たぶん、あなたも初対面のキャバ嬢とでも数時間後にキスが
出来ているはずです。


返金保障もついているので、そもそもリスクはありませんからね。



こちらのサイトにある写真を詳しくみて下さい↓

http://ul.lc/54s0



■四捨五入したら50歳のオジサンが片っ端からキャバ嬢を口説く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
キャバ嬢は働いているときに心理的なリミッターが働いています。


お客の前で変な行動をしないとか、初めて会った人がどんなに素敵でも
商売を忘れてはいけないとか…


更に特徴としては、お客がどんなエロい話をしても無視はできません。

キャバクラでは、お客は我が物顔でキャバ嬢を乱暴に扱います。

色恋に負けて、その気になります。

そういった特徴がある場所だからこそ、正しいコツをつかめば口説けるのがキャバクラです。

キャバ嬢のリミッターを解除させると、それこそ何でもありな状態に突入します。


だから、さっきご紹介したサイトにある写真のように、太客とキャバ嬢が
ラブラブの交際に発展します。

会話を学ぶとか、女性の心理を学ぶなんて遠回りなことを
するよりも、既に大成功している方法を利用した方が得策です。


なぜなら、既に真似をしている人が成功しているからです。


今まで、恋愛を成功させようと色々と努力をして、そして、
失敗をしてきたはずです。


そんな失敗をし続けてきた方でも成功しているのが、この
一撃法という方法です。



ほんの少しでもご興味があれば、まずはサイトにある
証拠写真おご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

http://ul.lc/54s0


保証もしっかりしているし、それに、質問もできるところなので
興味をもったら、まず問い合わせてみてもいいですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

錦織圭 全米オープンテニス 決勝 VS マリン・チリッチ 速報 結果 [錦織圭 全米オープンテニス 決勝]

錦織圭 全米オープンテニス 決勝 VS マリン・チリッチ 速報 結果


驚きましたね、我らが錦織圭選手(^_^;)


とてつもなく偉大なこと、やっちゃいました(^^ゞ


全米オープンテニスのベスト4準決勝で、それも初準決勝でジョコビッチ選手に勝利!
今日も朝から日本中が大騒ぎになっていましたね、どこのチャンネル見ても、錦織圭、
錦織圭と歓喜に包まれていました^^


セットカウント3-1と、なにかあっけなく錦織圭選手が勝ってしまったような、
それだけ、錦織圭選手のプレッシャーがきつかった、また、勝っていた
試合内容だったと言うことで、実際のところジョコビッチ選手もベストの状態
(最高の状態)ではなかったようで、全米前のいくつかの大会でも負け試合が
多くあったとのこと。


いろいろ諸々な、錦織圭選手が勝つための条件が、今回は完璧に揃っての
完全勝利だと言えます^^


悲願の全米チャンピオンまで、あと1勝とせまりました。
グランドスラムの大会で、日本人選手が決勝戦なんて、本当に信じられないこと、
それも、錦織圭選手の決勝なんて、嬉しくて、嬉しくて^^


今年は、良いことづくしの年になるのか、決勝はクロアチアのチリッチ選手との
最後のグランドスラム試合です。


対戦成績は、錦織圭選手の5勝2敗と昨年からチリッチ選手には3連勝中で、
1度、ライブビデオで2人の試合は見たことがあり、その時の試合内容から、
錦織圭選手がチリッチ選手に負ける気がしないので、ラッキーな組み合わせに
なったなと思いました!


この、


錦織圭選手 VS チリッチ選手 全米オープンテニス 決勝戦は
錦織圭選手の優勝が見えました。



錦織圭選手、少し早いけど、優勝おめでとうございます^^

日本人選手、男子シングルスでグランドスラム初優勝、大大快挙達成ですね^^



9月7日(日)から、WOWOWへの申し込みが半端ないことになってるそうですね('◇')ゞ
みんな、やっぱり生で観たいですよね世紀の瞬間、感動の錦織圭選手の優勝の瞬間!


しかし、普通に明日9月9日(火)は仕事がある方々大半で、最高でも1時間ぐらいしか
WOWOとかのテレビ放送は視聴出来ないと思うので、スマフォで簡単にライブで、
画像はないのですが、試合のスコアだけは見れるサイトがあります!


こちらのサイト ↓

http://www.tennisexplorer.com/


全部英語表記なので、難しく思うかもしれませんが、3つカテゴリーのある真ん中の
LIVE SCORESをクリックすれば、その日の試合が全部表示されますので、
その中で、錦織圭選手の試合は、一番上に表示されています。


これだと、リアルに試合の途中経過が手に取るようにわかるので、
楽しめますので、電車の中でもドキドキ、ハラハラして下さい^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

W杯 日程 日本時間 日本代表 [W杯 日程 日本時間 日本代表]

W杯 日程 日本時間 日本代表


W杯 日程 日本時間 



グループA

日時現地日本  会場          対戦カード

6月15日(1:00) ベロオリゾンテ  コロンビア  - ギリシャ                            

6月15日(10:00) レシフェ   コートジボワール - 日本

6月20日(1:00) ブラジリア コロンビア - コートジボワール

6月20日(7:00) ナタル 日本 - ギリシャ

6月25日(5:00) クイアバ 日本 - コロンビア

6月25日(5:00) フォルタレザ ギリシャ - コートジボワール


サッカー日本代表の試合は、ほとんどが日本時間の朝早くから午前中の間に
行われます。

初戦は、6月15日(10:00)からという時間帯は、ほとんどの方がお仕事中の
時間帯になってしまってますね(・_・;)


初戦だけは突破して欲しいですね、初戦勝てれば後の試合も波にのれて勝つ
チャンスも出てくるのでは?


決勝トーナメントでの勝利を願います^^


W杯 日程 日本時間 日本代表



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。